あなたがいない間に

フクロウ
07 /14 2017
img20170714_040_convert_20170714185741.jpg

人と人が適度な距離を保ってお付き合いすることを
「スープの冷めない距離」と言ったりしますね。
豆は普段、私から2メートルほど離れた場所に
いることが多いです。
でも甘えたくなると傍に寄ってくるし
私が目の届かない場所に移動しようとすると
とたんに呼び鳴きを始めます。
私もあまり長い時間、豆に目が届かないと
何をしているかなあと心配になります。
いたずらにフンをついばんでいたりすることもあり
困ったものです。
私たちはお互いを監視し合いながら仲良く暮らしています。

IMG_1268_convert_20170714201128.jpg
私が台所にいるのが見える場所で待っている豆。

IMG_1264_convert_20170714201054.jpg
ストーカーみたい。

みどり~な

アナホリフクロウの豆との暮らしを漫画にしています。@midorina_o

画像等の無断転載はご遠慮ください。