ザ・ハンター

フクロウ
11 /14 2017
img20171113_064_convert_20171113163459.jpg
※緊迫の瞬間を米ドラマ風に描いてみました(笑)

前回、フクロウは狩りがヘタ?というお話をしました。
それでも彼らの目がとにかく良いことには驚きます。
何メートルも離れた所から、米粒よりも小さな虫を見つけて
まっしぐらに飛んできます。
食べてはいけないものを拾い食いされては大変なので
飼い主は食べ物をボロボロこぼすのは厳禁。
同じ食べ物を分け合えたら楽しいだろうな…。
でもそれどころか悲しいことに、豆は自分が見つけたものを
私がすぐ横取りすると思って恨んでいるかもしれません。

みどり~な

アナホリフクロウの豆との暮らしを漫画にしています。@midorina_o

画像等の無断転載はご遠慮ください。